【8月はプレゼント月間】まずは…私の意識からあなたへのプレゼント | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。





今月はプレゼント月間中❤️



詳しくはこちら↓↓↓






まずはプレゼント第1弾!!!




【CHIEZOの意識からあなたへ素敵なプレゼントが✨️】


私のブログを読んでくれてる人達みんなへ

まずは何かできないかな?



ということで…




私のブログを読んでくれている

そこの貴方へ!!

素敵なプレゼントが届く🎁✨️




という意図設定をしました❤️






なので、これを読んだ人は

「そーなんだ!何かプレゼント届くんだな❤️」

というウキウキ意識でいてみてねデレデレ





え?

物のプレゼントじゃないの?って

ちょっと思ったあなた!!!




もったいなーい



この世界は意識で作られてる!!


何を意図するのか✨️



損することはないのだから

実験感覚で私からの意識のプレゼント🎁を

受け取ってみてね❤️






あなたがウキ❤️っとなる

プレゼント🎁が届きますよーに✨️







ちゃんと物のプレゼントも用意してるからね(*^^*)














今日もありがたいなぁ


幸せだなぁ♡




CHIEZO