【プレゼント月間中】プレゼント第2弾 | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。



Happy理論×CHIEZO
在り方、頭の中を変えるだけ♡
ゆる~く、らく~に望みは叶う
あなたの世界はあなたが創っている流れ星





8月8日のライオンズゲートが

私の誕生日なので…


逆にプレゼント🎁月間してます❤️






さて、第2弾!!


私が今入ってるクローズのコミュニティ

「自分と仲直り講座」でやってる

セルフケアがあるんだけど

私はそれを毎日、朝やってるんだよね。


講座の講師してる綾子さんは

整体師andヨガ講師もしてるんだけど



すごく簡単だけど

めちゃくちゃ効果あるケアを

この講座でも全出しで教えてくれてるの。




思考や感情にアプローチするより

まず体にアプローチした方が早い!!!


と私は昔から思ってて。


それをめちゃくちゃ簡単に言語化してくれてるのが

Happyちゃんと、この綾子さん!!!





この綾子さんのセルフケアとか

能力開花での体のアプローチとか

私が独自でやってみているやつとか




教えちゃいマースデレデレラブラブ

教えるというか、私が毎朝やってるやつを

インスタでライブ配信するwww







綾子さんにも配信するの許可とれましたー👌




なんか、色々頭で考えるより

体にアプローチして

勝手に周波数あげちゃぉぅ❤️




CHIEZOのインスタはここ


明日(6日)の朝、配信する予定ー✋



違う日にもライブするから

予定合う人は見に来てみてね❤️
















今日もありがたいな♡幸せだな♡

CHIEZO