【岡田さんの講演会】行ってきたレポその2 | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。



昨日は半日仕事終わりに
長野県の飯山にある北竜湖行ってその後空テラスにいってきたよ。



めっちゃ綺麗だった❤

最後は気温下がってめっちゃ寒かったけどチーン
また写真はUPしまーす





さて
岡田さんの出版記念講演会の続きを!








かなり無理やり行った感じなんだけど
行ってよかった!!!!!




レポしようかと思ったけど
時間がたってしまって結構曖昧…笑
(私知性の星がないから記憶力が破壊的笑い泣き)



とりあえず覚えてる範囲で!!

てか内容ってゆーより
自分の中の気づきが多くて!!






友達と合流して名古屋に向かってる時にもシンクロが多かったんたけど
一緒に行った友達はあんまり信じてなくて!笑


でもだからこそこの日のシンクロは半端なかった!!!





とりあえず行きの高速では

「神戸ナンバー」がめっちゃくちゃいたってことけだけここで書いておくね。







名古屋向かう前に名古屋の友達から

白龍さんがいるからちえぞー行けって事じゃない?ってLINEがきてね



おお✨白龍さん❤
時間があったら行きたい!と思ったの。





でも名古屋に付いたらそこにいくまでの時間はなくてね。


とりあえず車を停めるところを探してたら
目の前に金の龍さんが



ばーん!!



友達とおおー👀ってなって
その近くに立体駐車場あったから停めてね
外にでてきたら目の前に!


白龍さんが

どーーーーん!!


ウケる!!

白龍の木には行けなかったけど
ここで迎えてくれたよ❤



少しだけお茶して会場に向かったんだけど
受付けで岡田さんの新刊プレゼントされて✨
中にはもう一言メッセージが書いてあるってゆーからピンときた本をチョイス!



私の選んだ本の中には


求めないと来ないよ!


って書いてあった。





求めないと来ない!
そりゃそうだ!と思いながら
自分に当てはめて色々考えてみた。



求める


求める


私求めてるよね?



あれ?求めてるかな?



私の求めてるものってなんだっけ?

なんて色々思ってたら


あれ?
私も求めてたことって本音かな?


って滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



そしたら本音じゃないなって気づいてしまった…


1番近くで言えばこの講演会の2日後にあった
HappyちゃんのDVDの上映会

いつも何かやる時って


みんな絶対きて!!!
たくさん集まってほしい!ってゆーより



縁がある人が集まるし
人数にはこだわらないー
私が楽しければそれでいいのー


なんて言ってたんだけどさ。



それをよくみてみた。





そこから

本音は?

ってみてみた。






たくさん集まってほしい
告知したらすぐ満席になってほしい
大勢でワイワイやりたい




ってでてきた…ゲロー



でもそれを言って誰も来なかったら悲しいじゃん!
だったら誰も来なくても平気だし、来た人が縁がある人だからいいんだ!って初めから思ってた方が傷つかなくていい!って思ってたんだなーと気づいたよね





全然本音から望んでないじないか!




だから帰ってきてきてからのブログには


たくさん来て欲しい!


って書いたんだよね。


本音で書けたからそのあとの結果は
何人だろうとその時の最善✨


でも本音をちゃんと見もしないで
何が起きた事は最善だ!馬鹿野郎!


はぁ

気づけてよかった!!



他にも求めてる気になってるだけで
そもそも求めてないことばっかりなんだろうなwww



やば!!!



マジで岡田さんのこの一言は

今のわたしにはとっても必要なメッセージだった!!!



講演会始まる前にもらった本だけで
この気づき!!!!笑





まだ何もお話聞いてません!



でもこれでもう満足です!笑



って感じだった笑い泣き








なんかドンドン長くなってしまう…









とりあえず1回ここでやめとこ!







顔がアンパンマンだなー笑
アンパンマンみたいにちぎれたらいいのに!!笑





こちらのイベントstaffやりまーす✨
クラウドファンディング始まってます!





イベントとか面白いことやるとき
LINE@で募集しまーす❤

友だち追加


ふらっと神社行ったりするから
そーゆーのも流すので
一緒に行きたい人は是非ー( ´ ▽ ` )ノ





今日もありがたいなぁ❤幸せだなぁ❤






ちえぞー