【ありがとうございました】HappyちゃんDVD上映会終わったよ | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。




7月20日


Happyちゃん引き寄せの法則これにて完全版の上映会

終わりましたーーー❤








ありがとうございました✨








取り急ぎお礼を❤






今回参加してくれたのは
3人だったんだけどね



ゴエモンはまた富山から日帰りで来てくれた!!!



ほんとにほんとに凄いと思う!





あと最近一緒にいること多いきみちゃん!






当日私が会場着いてから
「今からドタ参加していいですか?」って連絡くれたゆかちゃん!







ご縁ってほんとに不思議!!!






って思うことだらけで…ポーン






またゆっくり書こうと思うよ✨








面白い話も聞けて



次、行きたい!と思えるやつ
教えてもらって🎵









何故かのステージルームにして
広いからみんなでソファーにゴロゴロしながら見たり!笑




オジザエルのステージをPCでみたり





ステージで歌ってみたり









とっても楽しかった❤






ありがとうーーーーヾ(*´∀`*)ノ









また詳しくUPしまーす✨




今日もありがたいなぁ❤
幸せだなぁ❤







ちえぞー