雲の上の図書館で観光BOOKをもらい
グルメを検索
そして『美味美味亭』へ
高そぉって思ったけど
なんとなくプチ日帰り旅行の気分やき
奮発しちゃえイエローハーツ

婿殿はステーキ定食

娘ちゃんはすき焼き定食

うんまそぉハート
のちにステーキもすき焼きも
シェアしたけどうんまかったハート
すき焼きのお肉柔らかかったぁ飛び出すハート

私は焼肉定食ルンルン
そりゃあ焼肉屋さんやもんっラブラブ
やっぱ焼肉っしょハート

お肉も甘くて美味しかったけど
タレも激ウマよだれラブラブ

あせるもしや。。。
激ウマってことは。。。
とは思ったけど
その時が良ければ全てヨシの
馬鹿な人間やき完食飛び出すハート

きっと
にんにくが入っていたのでしょう
後にピー!チャー!
になる事を知る由もなく
お店をあとにするのだった。。。




思いの外コスパが
良かったのが驚きびっくりマーク
梼原町めっちゃ良心的やんニコニコラブラブ

。。。つづく。。。