今にも雨が降りそうな曇り空
やっと来たぜー飛び出すハート
念願の梼原観光ルンルン
まじで来たかった
県内やのになかなか来る機会が
なかったがよねぇ気づき


隈研吾さんが設計した
雲の上の図書館


まぁすごいきルンルン


アートもアート


エレベーターがミラー貼り驚き笑い
本の数もすごい

牧野さんの本もあるし

龍馬さんの本もある

もちろん隈研吾さんのもある

どこから見ても
オシャレな造りルンルン


あっとーっハート
図書館内にトイレ発見気づき

市内から約2時間30分

トイレにきおうちょったき

丁度良かった音譜


急いでトイレへ

『痛っびっくりマーク
『待ってまじで痛いちやびっくりマーク

トイレにきおうちょったき
用を足しながら見てみたら



キレイにドアに挟んだ痕が
残っちゅうやん昇天笑い
とろくさいちなんちアセアセ
急いで戸を閉めたら
思惑戸が軽かって
はよぉに戸が閉まったがよ爆笑気づき

一時ズンッズンッしよったき爆笑あせる
おーの痛いちや。。。
ってブツブツ言いもって
娘ちゃんと婿殿を探しよったら
こんなくにおったニコニコ


お利口さんに座って絵本読みゆうニコニコ
まぁ。。。
なんぼ座り心地がえいゆうたち
一応ココ階段やきよアセアセ

図書館の隅の方にcafeもある




木組み体験コーナーまでルンルン
右のように組み立てて〜ってやつ
婿殿わずか1分でgive up笑い

娘ちゃんも3分でgive upしてましたニコニコ

しかしこの建物を施工した業者さん
相当大変やったろぉなぁアセアセ
高知県の施工業者ではないろぉなぁ。。
なんて思いながら
図書館をあとにしました流れ星イエローハーツ