こんにちは


前回の記事にも載せたこちらの物件

ダウン


リフォームも終盤になったので

貸物件の貼紙を貼ったら

その翌日に初めましての仲介さんから

電話がありました


その時は

もう少し早く知っていたら!

って言われてたんですが

その3日後に入居希望の法人を

紹介してくれました


まだレインズにも載せてなかったのに

出来るだけ早くと言われ

エアコン3台つけるための電気工事は

社員のひとり暮らしだからそのままで良い

ということになりました


先回りして工事してなくて良かったのかなー


残りの作業を急いで

6月1週目のご入居に

間に合わせます


貼紙の効果絶大!


そしてDIY大家さんや

本業としてリフォームされている大家さんに

たくさんアドバイスを頂いたお陰で

リフォーム代も抑えることが出来ました

ありがとうございました✨


今回も大活躍してくれた娘は

今日FP2級の試験を受けに行ってます

さっき試験が終わったと

連絡がありました


今日の夕食は娘の好きな物を

作ろうと思います