リブログ記事売却完了です
こんにちはこの時のアパートを年末に解体し建物抹消登記筆界確認書作成のあと売りに出し1週間ほどで買付が入って契約買主はハウスメーカーでご自宅を建設予定とのことで設計プラン作成後融資審査を通し昨日無事決済が終了しました長かったですけど買主は融資の事前審査を通した段階で買付を入れてくれていましたし他にも同時進行が数件ありましたのでそちらに気を配っているうちにことが進んでいた感じ決済の銀行で手続きを待っている間可愛らしい奥様と司法書士の先生(女性)と私の3人でペットの話に花が咲き1時間ほどで終了良いお取引きでした現金が戻ってきたのでまた次に進みます仲介さんとランチした帰り際「さ、また頑張ろ!」って言ったらめっちゃ笑われました(笑)ランチは和牛専門店のハンバーグ肉肉しくて美味しかった