こんにちは

雨ですねー☔

こちらは昨夜から大雨で雷も凄かった⚡️


少し前に肋骨にヒビが

入ったようでしたが

1週間経つと痛みも

ほとんどなくなっていました

が、油断したのか

ふとした時に捻ったらしく

また逆戻り

半日以上ベッドで安静にしていたら

翌日には深呼吸以外では

痛みもなくなりました


細心の注意をしながら生活していたのに

今度は寝ている間にやらかしたらしく

今朝早く痛みで目が覚めました💧


いつまで続くんだろう😭


休み休み次の原状回復をしていて

今日も行く予定でしたが

取り敢えずやめました


アップコレが ダウンコレに

張り付いていたのは

算数のプリントや

国語のドリルの1ページ

広告、新聞などなど


アップコレが ダウンコレに


掃除で綺麗になった状態からが

原状回復の本番なので

娘と褒め合って

モチベーションを上げています(笑


和室ばかりですが

洋室化はせず清潔に仕上げて

これまでと同じ家賃で貸せたらいいなと

思っています


自分で掃除すると

意外と綺麗になって

そのまま使えることがわかったり

作業しながら補修箇所の発見や

補修方法を考えたりできて

今後の組み立てが出来ます


かーとさんに教えていただいた

トイレの逆流もなかったですし

水栓のパッキンが劣化している以外は

水漏れもなかったです


あ、元々交換予定の洗面台が

こんな感じになりましたがダウン



金属って劣化したら割れるんですねー

知らないことがまだまだたくさんあります

洗面台に給湯が来てないので

ガス屋さんに聞いてみよう


室内洗濯機置き場も作りたいけど

押入を潰さないと無理なので

こっちは業者さんに相談しないと


少し休んで治ったら

また作業に行こうと思います


その間に物件売れてくれないかなぁ

✨🙏✨🙏✨