こんばんは照れ


今回の原状回復リフォームも

娘が大活躍してくれました


10のうち1か2を言えば

ほとんどのことは勝手にやってくれるので

本当にラクでした


入居者が強力な吸引力の掃除機を

かけたからなのか

フロアタイルがほとんどくっついてなくて

割れているところもあり

傷んだものは交換して

使える物はカットして

短い所に再利用したのですが

その指示は娘に全部お任せで

私は言われるままにカットして

ボンドを塗りました



まぁ頭の回転が早いです

オープンタイムが必要と言えば

「何分くらい?」

「じゃあお母さんがボンドを塗ってる間に荷物を車に積んでくるわ」

と時間を確認しながら全部運んでくれました

積み込む物と最後まで手元に置いておく物も

ちゃんと考えられていたし

何も言うことはありませんでした


延べ6日で清掃から補修まで完了

今日は雨だったので

明日ステージングして

募集写真を撮って来ます

(退去前から募集しているので差替用)


給料以上の仕事ぶりでしたので

明日のランチは娘の好きなものを

ご馳走様することにします♪