今日は友達と

スイーツビュッフェに

行って来ました。


ホテルニューオータニ大阪

秋のスイーツ「いもくりなんきん」と

ハロウィーンのスペシャルデザート。

お食事系もあって

口直しもバッチリ…

パスタ美味しかった🍝


食後は大阪城散策。

大阪城何十年ぶり?

遠くからはよく見るけど

こんな近くまで行ったのは

久しぶりでした。


遠方から誰かが遊びに来ても

大阪城に案内することってないよねー

と友達と話してました。

関西に来てもらったら

やっぱり京都・奈良かな

ってなるよね、と。


日陰で大阪城を見上げながら

お喋りも弾んで

楽しく過ごして来ました照れ


ニューオータニの

ショートケーキやグラススイーツは

とても美味しいので

おすすめです♪