こんにちは。


昨日は書類作成。

今日は娘と

塗装物件の駐車場の窪みに

溝掃除した土を入れました。


日陰になってから作業したので

暑さはマシでしたが

涼しいと蚊も元気に出て来て

あちこち噛まれました。


これで水溜まりが出来にくくなるはず。


1時間もかからない作業ですが

やっておくと後々ラクなので。


明日からまた

現場に差し入れを届けたり

ちょっと面倒な手続きのために

動いていきます。


再販用物件に取り付ける宅配ボックスを

いろいろ検討中なのですが

外から荷物を入れて

室内から取り出すタイプが

欲しくて探しています。

面倒なカギなどないものは高い。


でも購入者は

ずっと使っていくものなので

少々高くても

使いやすいものをつけたいと思います。

施主支給品は少ないので

なんとかなるかな。


悩むのも楽しいです。