こんにちは照れ


昨日はぐっさんが遊びに来てくれました。



宅建試験に合格したからお祝いしましょう

と言ってもらってたのに

コロナで伸び伸びになっていて

夏に誘ってもらった時は

お店が改装中で

昨日は予約で貸切中汗



でもこれまでに

開業祝いのお花を頂いたり

荒川の桃をたくさん届けて下さったり

ランチをご馳走になったりで

もう十分なんですが

ぐっさんは気にしてくれてます爆笑


結局昨日はエビフライカレー丼を

食べに連れて行ってもらいました音譜


大きなエビフライで熱々、プリプリ

カレーは甘口

お箸で食べるカレー丼はめちゃ旨でした


ぐっさんは大家さんで宅建業者さんなので

いろいろ教えてくれて

聞きたいことも教えてもらえて

迷っていた案件に光が見えました✨


駐車場造成戸建を見に来てくれたので

「あんまり手を入れてないから見るとこないよ」

って言ったら

「わかりますウシシちえざぶさんのカラーがほとんどないから」

だってww


行ったついでに

ステージングを少しだけしてきました。

また写真を撮るのを忘れたあせる


和室で喋っていたらあっという間に夕方で

高速も混む時間帯だったし

ご自宅に着いたのが8時だったそうで

本当に遠いところありがとうございました!


早速教えてもらったことも実行して

忘れないようにメモして保存。


仕事の話も、やるやらない

出来る出来ないなど

大家さんの立場と業者の立場の話も

面白かった


お土産にいただいた「ぼっかけうどん」を

夕食に出しました。

甘辛く炊いた牛すじを

温かいおうどんの上に

乗せて食べる。

優しい味で筋肉はとろとろ

ほっとする美味しさでした。


今朝はもうひとつのお土産

神戸のトミーズのあん食❤️


餡の部分は細く見えるけど

餡が思いのほかたくさん入っていて

持つとずっしりと重いです。


教えられた通りトーストして

バターをたっぷり塗って食べました。

美味しくてもう一枚食べてしまいましたラブラブ


ぐっさん、楽しかったです❣️

ありがとうございました✨



昨日はダンナさんも

ケーキを買って来てくれていたので

夕食後にミルクティーを淹れて食べました🍰



しばらく痩せられませんw


頭の整理も出来てスッキリ

よし、頑張ろうっとビックリマーク