こんにちは照れ


駐車場造成物件のリフォームが

ほぼ完了しました。


あとはTVアンテナの交換と

電気の給湯器を

LPガスに変更してもらうくらい。


この時期職人さんも繁忙期で

日程調整中です。


こんな感じになりました。






新しい畳も入って

家の匂いが変わったね!

と娘が笑ってました。


掃除をして

クロスを貼り替えたり

畳の表替えをすると

築古戸建独特の匂いが

なくなっていきますね。


まだお湯が使えなかったので

浴室清掃中寒くて

久しぶりに風邪をひいてしまいました。


熱はないもののだるくて

丸1日半寝てました。

体調が良くない時は

いくらでも寝られるものですね。

寝るのが一番。


娘が温かいスープを作ってくれて

ベッドまで運んでくれて

しあわせでした。


もう私がいなくても

家のことは

なんとかなるようになって来て

ほっとしています。


あとはもっと物件数を増やして

収入源の確保をし

細々したことを娘に伝えていかないと。


人間なんていつどうなるかわかりません。

少しでも早く動いていこうと思います。