こんにちは、ちえざぶです。

 

昨日は友人と

プロジェクションマッピングを観に

行ってきました。

 

 

 

 

 

コレは会場へ向かう道のイルミネーション。

 

プロジェクションマッピングは

自分の目で楽しみましたので

写真はありませんw

 

久しぶりに会った友人に

築100年以上のビルにある

とてもおしゃれなカフェに

連れて行ってもらいました。

 

この外観!

素敵すぎるラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

テディベア好きにはたまらないコーナーが

すごく可愛かったですラブラブ

次はアフタヌーンティーセットを

食べに行きたい音譜

 

夕食はイタリアンのコース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくボリューミーですが

美味しさのあまり残さず食べて

お腹が苦しかったあせる

 

お茶しながら

食事をしながら

いろんなお話をしていく中で

気持ちの持ち方のアドバイスをもらいました。

こんなふうに言ってもらえるのは

本当にありがたいと改めて思います。

 

私を肯定してもらって

間違ってないと言ってもらえたので

また自分を信じて

進んでいこうと思います。

 

帰りがけに多肉植物の寄せ植えを

プレゼントされました。

 

めっちゃかわいい💕💕

 

育て方を教えてもらったので

大事に育てて行きます照れ

 

元気をもらった1日でした。

ありがとう!