こんにちは照れ


今日は午前中に建築会社の方と

図面を見ながら打合せ。

いろいろご相談出来て

少し気持ちが軽くなって来ました。

プロとお話しすると

勉強になります。


打合せ終了後

お腹が空いたので

グラコロバーガーセットを

ふたつ買って帰り

娘とランチ音譜


散歩に行きたくてウズウズしている

ワンコに催促されて一緒に散歩。

急に寒くなって風邪をひきそう…


夜は久しぶりの友人とご飯。











美味しいものを

大好きな人と食べるだけで

すごく満たされる。

いろんな話をして

楽しい時間でした音譜


お互いの幸せを確認して

OK🙆‍♀️って笑って。



あ、ムスコが大学のOB会に行って来たからと

信玄餅を買ってきてくれてました。



ひとりで甲府まで車で往復なんて

よくやるな〜

行くんだったら一緒に連れて行ってもらって

現地で別行動したかった。

良い温泉があるのになー。