こんにちは照れ


4月29日・30日の2日間の

クラファンイベント

レンスペRICCA開業応援

セミナー&オープニングパーティー&バスツアーが

無事終了しました音譜


1週間前から設備品の搬入

お料理の材料手配

会場のセッティング


前日の夜まで照明関係の

電気工事が入っていたりと

大変な状況下

オーナーふたりの気持ちが切れないか

ハラハラしながら当日を迎えました


事前準備に駆けつけてくれた方々

当日の参加者さん達

ZOOMの参加者さん達

講師様おふたり

工事業者さん達

美味しいお料理を大量に作ってくれたエビコちゃん

いつもアナログな私の代わりに

ZOOMを全部請け負ってくれるかずさん

全部をまとめるDX@母ちゃんさん


もう誰が欠けても成立しなかったと思います


いつものことながら

参加費を払って来てくれているのに

準備、洗い物、後片付けまで

お手伝いして下さる方多数で

本当にありがとうございました!!


ホテルのケータリング以上と評価頂いた

お料理はエビコちゃんとオーナーのはなちゃん

スイーツはオーナーのやすこさんが

夜中まで掛かって下ごしらえし

セミナーやバスツアー終了に合わせて準備


飾り付け、盛り付けもとてもお洒落で

参加者の皆さんからは感嘆の声と

スマホで撮影大会音譜


唐揚げ・ローストビーフ・ケークサレ

おにぎりは、はなちゃんの塩干屋さん自慢の

ちりめん山椒といかなごのくぎ煮が贅沢にラブラブ音譜




ニンジンラペ・ポテトサラダ・チーズが乗ったサラダだったかな?


生ハムのサラダ・ピクルス・にんじんのムースドキドキ


ピンチョス3種類とデビルドエッグ音譜


ブルーベリーやいちごも散りばめていちご


よく見て下さい

クッキーが散りばめられているんですよ〜音譜


2日目のスイーツと奥はピンチョスラブラブ


ここには写ってないけど

ドライカレーが大人気❣️


他にもパテ2種類

アヒージョ

他にもあったけど写真ない汗


応援して下さる皆さんに

絶対喜んで貰いたいと

グループLINEで打合せしながらの準備


全員本業・家事・育児と並行してだったので

キツかっただろうことは容易に想像できます


ずっと受信音が鳴り続ける日々も

無くなると寂しいねと笑ってます


レンタルスペースRICCA神戸三宮の運営は

これからが本番

まだ手続きも残っています


JR三ノ宮駅徒歩3分の好立地を生かして

DX大家の会でも楽しいイベントを

発信して行きたいと思います音譜


レンタルスペースのサイトへの登録も

これからのようですが

良かったら見に来てあげて下さいねドキドキ音譜


ステージングさせてもらいましたラブラブラブラブ

まだ段ボール箱が置いてましたけど汗


Twitter

https://twitter.com/ricca20220429?s=11&t=pP2GBng8EP4zQlXUiLRaVg


Instagram