こんにちは

照れ

今日は朝からムスコの自宅クロス張り替えの
立ち合いでした

仕事で納品に立ち合えないムスコの代わりに
家電の納品日に立ち合ったのが6月初め

新築の家に新品の冷蔵庫の納品時に
ゴン‼︎
っと大きな音を立てて
冷蔵庫を壁にぶつけた
家電量販店の配達員

え?
と私は見てたけど
全く気にする事なく設置して
にこやかに帰って行った

あまりにも普通の顔して帰っていったので
大丈夫だったのかな
と思ったけど念のためスキマを除いたら
少しだけどクロスが削れてました

すぐお店に電話
配達員が戻って来て一応謝り
写真を撮って帰りました
しばらくして配送センターの
責任者から電話があり
補修に伺いたいと言う

新築なのにどうして補修?
ウチに落ち度は無い
張り替えなさい

と補修は断固お断りし
費用は家電量販店待ちで
家を建てた建築会社の現場監督さんと
クロス職人さんが
張り替えに来てくれたのが
2ヶ月半後の今日でした




新築専門の建築会社は
単発のクロス張り替えにすぐ来れるほど
暇じゃないみたい

冷蔵庫を動かさないといけないので
家電量販店の配送責任者と配送員も来た
(前回とは別の人にしてもらった)

この配送責任者
保険がおりると決まった途端に
ウキウキ声で電話して来て
更に私に怒られたむかっむかっむかっ

今日、示談書にサインして
ようやくストレスから解放されました
って言うか
怒らず
淡々と進めるべきだったんだろうな

今度は理詰めで話を進められるようになろう
いや、もう2度と無いことを祈ります汗汗汗

コレが無ければ
今日はお出掛け出来たのになぁDASH!


どこか行きたかったので
お昼に自宅に帰ってから
娘とコンビニスイーツ探しに行こうと
車で出発

4軒目でようやく発見音譜


カスタード・ストロベリー・
メイプル・ピーチ味の餡が
入ったお餅です

かわいくて食べるのもったいない!


そして夕方
お土産を頂きました


京都宇治駿河屋さんのみなづきと
生麩まんじゅうドキドキ

笹の良いにおいラブ

嬉しいラブラブ

ありがとうございます音譜
元気出た←単純ww

凹んだ時は
美味しいものを食べるのが一番ですね〜

よし、明日も頑張ろう照れ