こんにちは照れ


やっさん@大野靖弘さんセミナー&健美家コラムニスト座談会、大盛況でした


が、今回久しぶりに視聴URLが届かない方がいらっしゃいました

セミナーギリギリやセミナー中にご連絡頂いても準備や講師様方のご案内などで、メールをチェックできるようになったのは終了30分前でした

パスマーケットからのメールが迷惑フォルダに入れられたか、受信拒否されたかだと思います


リアルで見られなかった方には申し訳有りませんが、アーカイブの配信をお待ちくださいあせる



昨日は佐藤元春さんのホテルを取材後、スーパーカーカフェFicataでスーパーカーを眺めながらラズベリースムージーを頂きました


めちゃうまです❤️



ガレージ内に7台ものスーパーカーが展示されていて圧巻です




その後、セミナー会場の設定をしにホテルに一旦戻ったあと、極東船長さんの新築RCをみせていただきました


長くなるので続きはまた次回に照れ