こんにちは照れ


在宅ワーク中のちえざぶです

やっぱり平日に用事があることが多いので、土日に仕事しています


今日はムスコ爆笑が牛筋煮込みを作ってくれると言うので、仕事が捗ると思っていたらしょっちゅう呼び出しがかかります汗




まぁそれでも助かる、かな?

ついでにお米もセットしてもらおうと思います
味噌汁も作ってくれないかなぁ

着々と夕食まで作れるようになってきています音譜

娘も楽しそうにしているし、家族揃って在宅というのも今まで夕食が3回に分かれていた我が家にとっては良いことだと思います


明日はどうしても外出しないと行けないので、普段なら電車で行くところですが車で行くことにします

なかなか元の生活には戻れそうにないと思うので、先のことを考えながら今出来ることをやるのみです照れ