こんにちは照れ


久しぶりの更新音譜





先日届いたポールさんの著書
読みました📖

自己肯定感チェックシートにチャレンジ

答えていったらYESが10個
10個以上あれば自己肯定感が高いそうです

こういう簡単なチェックシートは
楽しいですね〜

ポールさんらしい言葉で書かれた項目に
思わず「ふふっ」てなりました

分かりやすい言葉で書かれていて
とても良い本でした

フン様の寄稿はもちろんですが
富山の若手不動産投資家さんの寄稿も印象的

若手投資家さん
お会いした事がありますが
優しい感じの方で
氷見まつりに参加させていただいた時に
とても素敵な物件を見せていただきました


子供にも読ませようと思っていたら
ポールさんとフン様の世界一周旅行の
写真やコメントをFacebookで
一緒に見ていた娘も読むそうです

娘も自己肯定感は高いんだろうなぁ




今週は所用が重なり
週休5日でした爆笑

嬉しいコトもあり
良い1週間でした


今日も頑張ったラブラブ

うん

明日も頑張ります照れ