千恵蔵のブログ -9ページ目

千恵蔵のブログ

ブログの説明を入力します。

全国チェーン店
一度行ってみたかったんだよね

鶏と野菜の黒酢あん定食
ご飯は雑穀米、少なめで注文
待つ間周りの人の食べてる物が気になる
旬の牡蠣フライとか、サンマとか。
かなり待たされてやっときた
想像通りの安定した味
美味しいです。雑穀米もしかり。
しかし、味噌汁はインスタント?
ここは残念なかんじ
だから慣れてらっしゃる方々は豚汁頼んでるんだね
一度と言わず、何度でも通いたい店