大戸屋 横浜全国チェーン店一度行ってみたかったんだよね鶏と野菜の黒酢あん定食ご飯は雑穀米、少なめで注文待つ間周りの人の食べてる物が気になる旬の牡蠣フライとか、サンマとか。かなり待たされてやっときた想像通りの安定した味美味しいです。雑穀米もしかり。しかし、味噌汁はインスタント?ここは残念なかんじだから慣れてらっしゃる方々は豚汁頼んでるんだね一度と言わず、何度でも通いたい店