前回訪問したときは長蛇の列でお目当てのパニーニ売り切れ。本日のスープもしかり。だったのに、全然並んでない。席もチラホラ空席あり
どうなつてるの?
スープは売り切れだったけど念願のパニーニ
シンプルなBハムとチーズ
できたてアツアツ
外はカリカリ
あふれるほどのチーズ
でもこれで470円は高いなあ
カフェラテは別料金
テーブルに「店内でお召し上がりのお客様へ」の貼り紙が
お一人様1ドリンク制とか、離乳食や水筒の持ち込みご遠慮くださいとあり、これが客足減った原因かしら
お一人様の千恵蔵としては空いているし、店内静かで歓迎だけどね
きょうはたまたまかもしれない
久し振りにきたし
