Angeliqueアンジェリック 弘前店名はアンジェリークでは、ありません。お店に行こうとして、カーナビにアンジェリークと間違って入れたら キャバクラ?スナック?に着いてしまった。早とちりの千恵蔵ですお土産に購入した「サブレ ショコラ」が美味しかったので紹介します。ただのクッキーではありません。サクサクと軽くて、周りに着いているザラメが時々ガリッときてチョコ感満載。いくらでもたべられますこの、コジャレたジッパー付きの入れ物もいいですね。