千恵蔵のブログ -10ページ目

千恵蔵のブログ

ブログの説明を入力します。

店名はアンジェリークでは、ありません。
お店に行こうとして、カーナビにアンジェリークと間違って入れたら キャバクラ?スナック?に着いてしまった。早とちりの千恵蔵です
お土産に購入した「サブレ ショコラ」が美味しかったので紹介します。

ただのクッキーではありません。
サクサクと軽くて、周りに着いているザラメが時々ガリッときてチョコ感満載。
いくらでもたべられます
この、コジャレたジッパー付きの入れ物もいいですね。