千恵蔵のブログ -11ページ目

千恵蔵のブログ

ブログの説明を入力します。

お店の名前はなんて読むのかな
ラゾーナ川崎のフードコート店で食べました
スーラータンと小篭包のセット
本日の気温は最高17℃らしいですが
食べ終わった今、汗がとまりません
とても恥ずかしい状態になってます

具もソコソコタップリ入っていて
辛さも程よい。
ただフードコートの席見つけている間にスッカリ麺がのびてしまった。残念。
麺と格闘している間に小篭包もスッカリ冷めた
またまた、残念。