千恵蔵のブログ -12ページ目

千恵蔵のブログ

ブログの説明を入力します。

ミートパイ
黒毛和牛100%,つなぎは卵のみ
パセリが所々うかがえて、いい仕事してる
レシピ通り、温めると うま~い。
ポム
アップルパイ。シナモンは入ってない
レシピ通り温めると レンジ温めすぎ。リンゴグズグズになって下の生地がベチョベチョに。
トースターにいれたけど ベチョベチョは治まらす
かなり残念。
ミルフィーユ
カスタードクリームも程よい甘さ。全粒粉のパイ生地はさすが、サクサク、噛みごたえもあり
おいしいよ