M.Santaエムサンタ 二子玉川ミートパイ黒毛和牛100%,つなぎは卵のみパセリが所々うかがえて、いい仕事してるレシピ通り、温めると うま~い。ポムアップルパイ。シナモンは入ってないレシピ通り温めると レンジ温めすぎ。リンゴグズグズになって下の生地がベチョベチョに。トースターにいれたけど ベチョベチョは治まらすかなり残念。ミルフィーユカスタードクリームも程よい甘さ。全粒粉のパイ生地はさすが、サクサク、噛みごたえもありおいしいよ