コンビーフサンドイッチ 千駄木豚塚横濱精肉店会社帰りにに寄ると100円引き最近、コンビーフがマイブームなので買いでしょうパンがパッサパサです夕方だから仕方ないかなと思ったけどこんなにパッサパサになるか?一切れラップに包んでチン多少パンはしっとりしました少しあたためられたコンビーフは肉硬い?脂はいい具合に溶けていますやはり肉の固さが気になる