千恵蔵のブログ -3ページ目

千恵蔵のブログ

ブログの説明を入力します。

会社の同僚Fと鎌倉へ行きました
お昼、何も考えてなかったけど 以前から行きたいと思っていたお蕎麦屋さんへ行ってみよう

予約してなかったので相当待つ覚悟でしたが、30分ほどで呼ばれました
テラス席。足下にはファンヒーター。膝掛けも用意されていて、暖かいです

昼のコース 由比
彩り7種の前菜
彩り野菜のバーニャパウダー
茄子の南蛮漬け
揚げ蕎麦の豆腐味噌添え
鴨のロースたたき
鎌倉豆腐の醤油豆がけ
七穀米の揚げだし
どれも、これも素晴らしく美味しいです

旬野菜の天麩羅
揚げたてサクサク
蕎麦は二八蕎麦
つゆは辛め。
江戸っ子を気取ってホンの少しだけつけてすすります
うま~い。
最高。
大満足です