松原庵 鎌倉会社の同僚Fと鎌倉へ行きましたお昼、何も考えてなかったけど 以前から行きたいと思っていたお蕎麦屋さんへ行ってみよう予約してなかったので相当待つ覚悟でしたが、30分ほどで呼ばれましたテラス席。足下にはファンヒーター。膝掛けも用意されていて、暖かいです昼のコース 由比彩り7種の前菜彩り野菜のバーニャパウダー茄子の南蛮漬け揚げ蕎麦の豆腐味噌添え鴨のロースたたき鎌倉豆腐の醤油豆がけ七穀米の揚げだしどれも、これも素晴らしく美味しいです旬野菜の天麩羅揚げたてサクサク蕎麦は二八蕎麦つゆは辛め。江戸っ子を気取ってホンの少しだけつけてすすりますうま~い。最高。大満足です