今回は初めての訪問の武蔵小杉店
平日13:30でしたがお店の前に行列
どうしてもハングリータイガーが食べたかったので、待つことにしました
30分程でカウンター席に案内される
荷物をいれた入れ物に油羽防止の布をかけていただいて、こんなサービスがうれしいですね
ランチレギュラーセットを注文
余り待つこともなく運ばれてきた鉄板は熱々じゅーじゅー
60秒ほどこのままでお待ちくださいと言われ
60秒たってもまだじゅーじゅーしてますよ
付け合わせの、いも、いんげん、ベジタブルミックス、玉ねぎ。どれも変わらない味で最高。
昔は余り考えなしに食べてたのか
ソースのスパイス加減が絶妙
最高に美味しいランチをありがとう
近いうちにまた、きっと来てしまうでしょう。な位美味しかった