千恵蔵のブログ -4ページ目

千恵蔵のブログ

ブログの説明を入力します。

イトーヨーカドーに行ったら売っていたのでつい、購入してみました

レンジで温めたら、中のジャガイモがはみだしてきた
アツアツをハフハフいいながら
うまーい!
驚きです
具はイモしかないようにみえますが、しっかりと旨味感じてジャガイモが程良い
ソースなんて必要ありません