マンゴーツリーカフェ 横浜 | 千恵蔵のブログ

千恵蔵のブログ

ブログの説明を入力します。

横浜ルミネ店
鶏のガパオ
前菜付きです
卓上にある フラインググースのシラチャーチリソースなるものをかけてみました
こりゃあうま辛です!
 前菜は酸っぱくてサッパリした味わい

いよいよメイン
ガパオライス
ひき肉と言うより、粗みじん切り
一粒一粒しっとり、ジューシー
甘辛くて、こちらもおいしいです
タイ米もふっくら炊いてあって
ベストマッチ
でも、店内漂っているこの臭いは何だろう
とんこつラーメン屋さんみたいな臭い