PAINPATIパンパティ 二俣川二俣川駅が生まれ変わってショッピングモールができましたそんな中のパン屋さん店内大行列なんと言っても食パン4枚切りでかなり厚いが、食べてみてその厚さに納得。トーストして食べましたが、外はカリカリ、中はフンワリ。超、超美味しいクリームパン3年も試行錯誤しただけあってフンワリクリーミーヨモギあんパンヨモギの香りがまたまらい。なかにお餅も入ってますちくわパン。ちくわの中にツナ。タマネギの食感もいいですね次回はお勧めという、カレーパン、メロンパン、クルミパン食べてみたいです。勿論超絶うましの食パンも絶対外せない