PAINPATIパンパティ 二俣川 | 千恵蔵のブログ

千恵蔵のブログ

ブログの説明を入力します。

二俣川駅が生まれ変わってショッピングモールができました
そんな中のパン屋さん
店内大行列
なんと言っても食パン
4枚切りでかなり厚いが、食べてみてその厚さに納得。トーストして食べましたが、外はカリカリ、中はフンワリ。超、超美味しい
クリームパン
3年も試行錯誤しただけあってフンワリクリーミー
ヨモギあんパン
ヨモギの香りがまたまらい。なかにお餅も入ってます
ちくわパン。ちくわの中にツナ。タマネギの食感もいいですね
次回はお勧めという、カレーパン、メロンパン、クルミパン食べてみたいです。勿論超絶うましの食パンも絶対外せない