どうも!さえです!!


今回は私が装着した表側の透明なブラケットを
写真付でお見せします、、、!!!
私は最初、裏側矯正しか考えてなかったんですけど、通帳と相談して安い表側矯正にしました。
働いてたら絶対に裏側にしたのになあ。。。


ま、ブチャイクが矯正器具つけてもう少しブチャイクになっても、変わんないかな!って!!
10代だったら絶対に人の目を気にしてたけど、
もう、私はアラサーの域だから!!
婚期が遅れるのなんて気にしないぜ!!へへ









えっと、まずは矯正前!






鼻、低いww



えっと、次はブラケット付いてるバージョンです




すいません、ちょっと先日カレーを食べてしまったので若干色が付いてますw
付けたては、もう少し透明です。笑




最初、ブラケットを付けたとき、
歯医者さんで鏡を見て
「OMG、、、!!」
「これを約2年付けるの!?!?!」
「この世の終わりや、、」と
すこぶる絶句しましたが
なんかもう慣れました。笑

てか!!たたでさえ出っ歯で口閉じづらいのに
表側にブラケット付けたら余計閉じれない!!泣

歯よ、早く後ろに下がりなさい~!!!切実。