こんにちゎマイメロ


今日ゎ650~100分までだおアゲアゲ↑↑

遅いから真っ暗だよあんぱんまん



夜ゎ初めてなんだ!!!




今日銀行に行ってだっしゅ募金してきやしたseiseiaya万円募金したup

みんなもみんなの為に少しの人でも募金に参加すれば1人の命が助かるかもしれないからみんな募金に参加しおうじゃないか汗



只今地震がぎくっ

震度2(ピンク)だそうです!?



今日ゎここまでです。。。

バィバィ♥akn♥♥akn♥♥akn♥


久しぶりぶり↑↑



地震で毎日がビクビクですうー><



余震がめっちゃ怖いですもや



昨日も夜震度4が来てめっちゃビビったムンクの叫び




計画停電まだ1回も来てないよガチャピン




でもうちの家の前わ昨日全部真っ暗で停電でしたミニー



臨時メンテナスってなんなんでしょうかねあせる


今日わ卒業式だったよアップ



3年生からのエグザイルの道わスゴクきれいでした音譜



最後に会いたかったケドあえませんでしたしょぼん



悲しいあせる


メンテナンス残り13分ですパソコン



今日も終わりで・・・


バイビーパー