今日ゎレクリエーションで4時間全部使ってドッジボールでしたバレー

1回だけ当たり外がいになったけどその後ゎ取って取って当てまくりでしたかな!?

その後お疲れ様という事でミスドのドーナッツとお茶が皆に配られました♥akn♥

結果ゎ6チーム中4位でした涙


結構頑張ったのに…




っまそんな感じでつまんなかったんです汗


んま1人なんかいたのびっくりみたいな感じの人がいたけどね笑文字




またいち日位あけてしまいました汗


今日ゎいち日中自分のお部屋片付けでしたサゲ

引出も全部最初から片付け終わったZe,

疲れたよ109



アメーバの今日こそブログ書くため頑張ったよ笑


sei

花粉症でスゴク鼻水が止まらへんでshokopon



クシャミゎあんまで~へんでニコチァン

みんなも起きおつけて~手




関西人って訳でゎないよ~

っよは~とぉ


今日ゎ1週間地震、計画停電でなかった為今日1時~3時まで塾でした~エルモ



明日も同じ時間だそー…                                  


月曜日ゎヒマかな!?




そしたらずっとピグやってるよ多分ase*



これから買い物だよ汗

今日もバイバイBye bye                             I LOVE嵐      ゆき相葉ちゃん松潤ニノ大チャン翔ちゃんaya