今日ゎレクリエーションで4時間全部使ってドッジボールでした
1回だけ当たり外がいになったけどその後ゎ取って取って当てまくりでしたかな
その後お疲れ様という事でミスドのドーナッツとお茶が皆に配られました
結果ゎ6チーム中4位でした
結構頑張ったのに
っまそんな感じでつまんなかったんです![]()
んま1人なんかいたの
みたいな感じの人がいたけどね
今日ゎレクリエーションで4時間全部使ってドッジボールでした
1回だけ当たり外がいになったけどその後ゎ取って取って当てまくりでしたかな
その後お疲れ様という事でミスドのドーナッツとお茶が皆に配られました
結果ゎ6チーム中4位でした
結構頑張ったのに
っまそんな感じでつまんなかったんです![]()
んま1人なんかいたの
みたいな感じの人がいたけどね
また
日位あけてしまいました
今日ゎ
日中自分のお部屋片付けでした
引出も全部最初から片付け終わった
疲れたよ
アメーバの今日こそブログ書くため頑張ったよ

花粉症でスゴク鼻水が止まらへんで
クシャミゎあんまで~へんで
みんなも起きおつけて~
関西人って訳でゎないよ