明日明日友達と町田に行くことが決まりました チョー楽しみ 早く明日になりたいなー 塾ゎ勉強したけど全然ダメでした まーこれからジョジョに頑張りますいば 読んでくれた方ゎ応援ヨロシク 今日も短いけどゴメンなチャイ バイバイ