ゆふ森でスイーツ三昧!
当然、スイーツが充実しているゆふ森ゆえ、こちらもしっかり攻略しないといけません。まずは、すぐに売り切れてしまう、チーズケーキをすぐさま購入!いつもはかなりの行列ですが、意外にあっけなく購入できました。ううむ、やっぱりゆふ森に乗ったらこれでしょう!ベイクドタイプのはずですが、レアさ満載!クセになるうまさです。また、コーヒーは器械挽きゆえ、これがまたうますぎるワケです。
由布院で積み込みとなるPロール。今回はしっかり購入してしまいました。やっぱり、これがうますぎるワケです。別府に着く頃にはあっけなく完売となっていました。帰りに大分で土産用にチョコロール1本を購入しましたが、こちらもうますぎました。
由布院で積み込みとなるPロール。今回はしっかり購入してしまいました。やっぱり、これがうますぎるワケです。別府に着く頃にはあっけなく完売となっていました。帰りに大分で土産用にチョコロール1本を購入しましたが、こちらもうますぎました。
かしわうどん二連発!
レッツぶんぶん!&レッツ独神ファンタジスタ!
大晦日のまともな食事がかしわうどん!だったので、大笑いなところですよね。他には海幸で購入した豚ジャーキーを夜中のハウステンボス車内でビールのつまみに、超大物さんが愛するマンゴー芋チップは大村線の車内で食べたくらいでした。
こちらは鳥栖駅のかしわうどんになります。5・6番線ホームのやつにしました。撮影当時(20時くらい)はここしか開いていないのも事実でした。小倉よりかしわの量が少ないような感じがします(追加料金で大盛りにできるとか)。しかし、これまたやっぱりおいしいワケです。こちらも、小倉と同様な食べ方をしました。個人的にはうどんよりそばが好きなのですが、ここだけは迷わずうどんにしています。
2014ラーメン食べ納め!
以前から気になって気になって仕方がなかったChika。勇気を出して入っていただいてみましたが、あまりのおいしさにただただ感動するだけでした。やっぱりChikaは素晴らしい!Chikaがダイスキです!
ま、またしても!ダイスキでダイスキで仕方がない桝元ですが、この日も桝元には会えずに終わってしまいました。つまり、年内に会うことはできず!という結末でした。あまりにも悔しいところでしたが、それでもやっぱり私は桝元がダイスキです。
ということで、食べ納めはここにしました。毎度おなじみ、豚珍KANです。この看板はあまりにもインパクトがありますよね!
やはり、最後も努トン骨にしました。ううむ、このこってりがヤミツキになります。まさかの高菜切れは痛かったですが、それでもうますぎました。もちろん、替え玉までしっかりやって、2014年のラーメン活動を終了することになりました。
ま、またしても!ダイスキでダイスキで仕方がない桝元ですが、この日も桝元には会えずに終わってしまいました。つまり、年内に会うことはできず!という結末でした。あまりにも悔しいところでしたが、それでもやっぱり私は桝元がダイスキです。
ということで、食べ納めはここにしました。毎度おなじみ、豚珍KANです。この看板はあまりにもインパクトがありますよね!
やはり、最後も努トン骨にしました。ううむ、このこってりがヤミツキになります。まさかの高菜切れは痛かったですが、それでもうますぎました。もちろん、替え玉までしっかりやって、2014年のラーメン活動を終了することになりました。







