あれから 約1年 | ホワイティと私と時々お人形とお花(仮)

ホワイティと私と時々お人形とお花(仮)

お家の中が好きなワタシ。
ホワイティ(仮名)のおかあしゃん
※ブログのタイトル“Oh~家ガール”“ぼっちとぼっち”でしたが
 すっかりおばちゃんになったのでブログ名を改めました。

梅雨明け前から


暑い日が続いています。


毎日 朝5時過ぎくらいに起きて


5時半前くらいから


ホワイティと朝んぽへ行く日々を過ごしております。



先日 定期的に受けている


血液検査の結果が出ました。



数値は正常値では無いけれども

安定しています。

ホワイティは食欲もあり

とても元気に過ごしてます。



昨年の夏…。


血小板の数値がほぼゼロ

元気な姿に戻れるのか

心配で不安でした。


年齢やふたつの病気のこともあるので

一緒に過ごす時間を大切にしたいです。😊