ヘン? | ホワイティと私と時々お人形とお花(仮)

ホワイティと私と時々お人形とお花(仮)

お家の中が好きなワタシ。
ホワイティ(仮名)のおかあしゃん
※ブログのタイトル“Oh~家ガール”“ぼっちとぼっち”でしたが
 すっかりおばちゃんになったのでブログ名を改めました。

梅雨の間に作ろうと思い


いくつか作ったのですが…。










出した耳が

クン活の時に汚れてしまわないように

耳カバー付き


どれも“ブルブル”とした時に

帽子がずれてしまい『なんだかなぁ…』



改良版として↓



旦那さんが『リボンの位置がヘンじゃない?』って。ショボーン





可愛いかな と思って付けたんだけれど。

でも旦那さんがヘンじゃない?といっても

取らない!(笑)