ゴールデンウィーク | ちぃの生活

ちぃの生活

私の日常や記録的なブログです。

我が家は今年のゴールデンウィークは

片付けをしようと計画していました。

片付けはボチボチという感じですが

突然、息子が帰ってくるということで

少しだけ予定変更。





ホワイティは久しぶりのおにいしゃんとの対面で

凄く喜んでいました。


良かったね!ホワイティ。( ^∀^)