ゴールデンウィーク我が家は今年のゴールデンウィークは片付けをしようと計画していました。片付けはボチボチという感じですが突然、息子が帰ってくるということで少しだけ予定変更。ホワイティは久しぶりのおにいしゃんとの対面で凄く喜んでいました。良かったね!ホワイティ。( ^∀^)