こんなもんですよ。(;´∀`) | ちぃの生活

ちぃの生活

私の日常や記録的なブログです。

せっかくビオラが咲いているので

玄関先でホワイティを撮ってみたのですが…



『ホワイティ!』といくら呼んでも…。


何度呼んでも…。


こんなもんですよ。






『おかあしゃん お散歩行きまつよ!』と。

今年も“ホワイティとビオラ”という

画像は撮れなさそうです。(笑)