こんなもんですよ。(;´∀`)せっかくビオラが咲いているので玄関先でホワイティを撮ってみたのですが…『ホワイティ!』といくら呼んでも…。何度呼んでも…。こんなもんですよ。『おかあしゃん お散歩行きまつよ!』と。今年も“ホワイティとビオラ”という画像は撮れなさそうです。(笑)