50周年先日 イベントへ行ってきました。その時に買ったお土産です。こちらぁ~『新しい子ね♡』ハンドタオル♡メイド イン ジャパンよ♪店頭に置かれていたものを吟味?しながら選んだ子。オメメの下のラインが気になります…。みんなこんなオメメだからこれで正解なのかなぁ?チャイナっ子(国産ではない子)だからなのか…そこそこお値段がする子は国産の子であって欲しいと思う私なのでしたぁ。おまけ画像目だけリカちゃん(笑)※旦那さん