50周年 | ちぃの生活

ちぃの生活

私の日常や記録的なブログです。

先日 イベントへ行ってきました。


その時に買ったお土産です。




こちらぁ~





『新しい子ね♡』




ハンドタオル♡




メイド イン ジャパンよ♪





店頭に置かれていたものを

吟味?しながら選んだ子。

オメメの下のラインが気になります…。

みんなこんなオメメだから

これで正解なのかなぁ?


チャイナっ子(国産ではない子)だからなのか…

そこそこお値段がする子は

国産の子であって欲しいと思う私なのでしたぁ。





おまけ画像

目だけリカちゃん(笑)※旦那さん