可愛いなぁ~ | ちぃの生活

ちぃの生活

私の日常や記録的なブログです。




ねんねの前

追いかけっこしたあとに撮った動画。

このあと

バタンキューで寝てしまいました。(笑)

※バタンキューって…古い?(沈)