今日から2月。 | ちぃの生活

ちぃの生活

私の日常や記録的なブログです。

今日から2月!

あと1カ月もしたら春。

春のお出かけが楽しみだなぁ。

でも 旦那さん単身赴任だから

なかなかお出かけ出来ないかなぁ…。

ホワイティと思い出たくさん作りたい。


春のお出かけ用に

お洋服を購入しました。

いつも旦那さんに

『サイズ大きくない?』と言われるので

一つ小さいサイズを購入してみました。

ピッタリ!

ですが

やはりピッタリだけあって

着せるのはいつもより少しだけ大変です。(;^_^A




私の手作りのバレッタをつけてパチリ。



スカートは白色で目立ち難いですね。


SSサイズ