今日から2月。今日から2月!あと1カ月もしたら春。春のお出かけが楽しみだなぁ。でも 旦那さん単身赴任だからなかなかお出かけ出来ないかなぁ…。ホワイティと思い出たくさん作りたい。春のお出かけ用にお洋服を購入しました。いつも旦那さんに『サイズ大きくない?』と言われるので一つ小さいサイズを購入してみました。ピッタリ!ですがやはりピッタリだけあって着せるのはいつもより少しだけ大変です。(;^_^A私の手作りのバレッタをつけてパチリ。スカートは白色で目立ち難いですね。SSサイズ