今年もお世話になりました | アクティブワーママのはちゃめちゃ日記

アクティブワーママのはちゃめちゃ日記

結婚してからの生活を書いてます
ママになり出産、育児についても公開
健康のための食事など自分が普段やっていることも載せれたらと思ってます

あっという間に年末じゃないですか!

今年は妊娠発覚からのスタートで前半は大人しくしていたつもりました
しかし切迫早産になりバタバタの出産となり退院したらしたらで病院通い

沢山の人に支えられた一年となりました

来年は仕事復帰やらでまたドタバタが待ち受けてます
来年こそはあまり病院のお世話にならないようにと願っております

大阪への里帰りも企画中

育児、仕事、家庭をがんばり、その中になんとかバンドとよさこいを入れれたらなと思ってます

バンドの復帰が手術やら胃腸炎やらでズレてしまったからな(;^_^A
いつ復帰できるかしら…
殿様、夜ギャン泣きするからなかなかみてもらえないし( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

まぁマイペースに子様第一で来年はやっていけたらと思ってます
ちょっと早めの保育園デビューさせるのは心苦しいですが家庭のためにも!

パパにも苦労かけてしまうかもしれないけど家族力を合わせてやっていこうと思います!

来年もよろしくお願いします!