久々のカラオケ | アクティブワーママのはちゃめちゃ日記

アクティブワーママのはちゃめちゃ日記

結婚してからの生活を書いてます
ママになり出産、育児についても公開
健康のための食事など自分が普段やっていることも載せれたらと思ってます

今日はいつものメンバーでカラオケ!
殿様は、パパ方のジジババとお留守番


短時間しかいれなかったけどほんと久々のストレス解消やった
めちゃ楽しかったし✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

歌ったのは
激帝→サウダージ→残酷→扉をあけて→雪だるま→魂のルフラン→ウィーゴー→ウィーアー

だったかな(笑)
オタクだね(笑)

扉をあけてをマスターせんと!

そして殿様を迎えに行ったらちょうど目が覚めて泣いてるところでした
帰ってきた瞬間に笑顔みせてくれたら嬉しいよね!

そして帰ったきたらパパがお腹の右下が痛いというので夜間救急へ

三時間近く待ったよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
もち殿様は宮ジジババとお留守番

腸炎だろうと言われ薬もらってきましたが今から熱上がったらインフル、お腹の痛みが強くなったら盲腸だろうから大きい病院へと言われました

早めに病院も大切だけど早めに行き過ぎてもダメなんだなと思いました