4月イベント中止 | 心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

「あ~気持ちいい」のお声を大事にしています。
肌をつまんで引っぱる【整膚(せいふ)】の優しい刺激が、貴女の心と身体を心地よくほぐします。
肩コリ、腰痛、冷え性、むくみ、疲労、不眠などでお悩みの方に。

三重県鈴鹿市にあるサロンちえとこのブログにようこそ  

心と身体を軽くする整膚セラピスト、ヨシトミです。    



2日前に4月の予定をお知らせしたばかりですが、ここ2,3日の集団感染を受けてか、4月のイベント中止などの連絡がきてしまいました💦💦💦


4月26日の伊賀ドームでの極伊が、中止となりました。


そして、4月12日の夢の手づくり市は、現在開催の有無を検討中だそうですが、屋外は開催するとしても、条件として、手を伸ばした範囲内での接客をしない、ということなので、私たち整膚は出店できないと判断しました。


かめまるさんは、まだ今のところ連絡はありません。


極伊もかめまるも、2月下旬にあった白子サンズでの夢の手づくり市でご縁のあった出店者さんから、お誘いを頂いたんですね。コロナの影響もあるから申込みも悩んだんですが、ご縁を大事にしたく、申し込んで中止になったら、それは致し方なしかな、と思って、申し込んだ次第です。


中止で出店できないのは残念ですが、一番大変なのは、主催者さんだと思うので、こちらとしては楽しみが先にちょっと伸びたと考えることにします。


コロナの影響があってもできることは何か?
どうしたらこの情勢をチャンスにできるか?
そんな目線で考えていけたらと思います☺️



読んで下さりありがとうございますラブラブ


サロンちえとこ  
鈴鹿市岸岡町  
090-9174-5811