こんにちは。娘ちゃん@3歳ウインクと特別養子縁組で家族になった、ゆきみのです。

 

娘ちゃんの1番最初の幼馴染、Hちゃん娘スター

 

1歳年上なので、もうすぐ4歳ビックリマークこの春、幼稚園に入園しました。

 

やっと、やーっと、預けられる~ニコニコとHちゃんが喜んでいたのもつかの間…4月半ばにRSウイルスにかかってしまってアセアセ

 

高熱が数日続いて、そうこうしているうちに、もうすぐ1歳の弟君にも移ってしまい、ご主人も体調不良。Hちゃんだけが生き延びた…という状態でした。

 

娘ちゃんも、手足口病やコロナやアデノやインフルや…一通りやってきましたが、1番最初の体調不良は、スクールに預けて暫くたった、4月半ば。

 

ここから私が移って、声が出なくなり…ほんと、今でもトラウマになってる経験をしましたゲローやっぱり集団生活が始まった当初って、移りやすいんですねアセアセ

 

座薬で熱が下がったHちゃん娘は、その時は元気いっぱい。でも外には出れないから…家での癇癪がすごくって、Hちゃんがノイローゼみたいになってましたガーン想像がつく…滝汗なので差し入れに食事と、これを渡してきました。

 

娘ちゃん1歳の誕生日に、母がくれたやつなんですが、あんまり娘ちゃんは使ってなくて、我が家に遊びにきた子供達が使っていて…もちろんHちゃん娘も好きだから、これで気が紛れてくれるかなーと思って。

 

そうしたら、これが大ハマリびっくりマークだいぶこのゲームに救われたみたいですウインク

 

そうこうしているうちに、息子君の症状が悪化して、入院する事に。Hちゃん娘はよくなりましたが、高熱は11日間続いたそうです。。。ゲロー

 

やっと全てが快方に向かい、落ち着いてランチできたのが、数日前の事でした。私が海外旅行しちゃう前に、フライトで必要だろうから、と返してくれて。

 

ほんと、健康が1番ですね…。しかし、私も娘ちゃんのインフル騒動で移らなかったけど、Hちゃんもよくぞ乗り切ったな拍手気力って、馬鹿にできないですねぇ。