こんにちは。特別養子縁組前提に赤ちゃんをお迎えした、ゆきみのです。

 

お迎え2日目は、自宅にカメラマンを招いて、ニューボーンフォトの撮影カメラをしました。

 

当然、あのバタバタしてたお迎え前にそんな事考えてる余裕がなかった私滝汗調べてくれたのは、ご近所友達Hちゃんでした。新生児期なんて一瞬しかないんだから、絶対残しといた方がいい!!という彼女に言われるがままに、自宅に来てくれるカメラマンをお願いしたのでした。

 

そしたら、あっという間に子供部屋がスタジオに変身アップ

 
撮影前に眠ってくれた娘ちゃんを起こさないように、そ~っと色んな衣装に包んでくれたり、私が希望した通り、犬と猫とも撮影してくれたりほっこり
 
あとは、Hちゃんのおこちゃまとも撮影して貰いましたグッうちの娘ちゃんにはイトコも兄弟もいないから、実質Hちゃんのおこちゃまがお姉ちゃんみたいに育っていくんだろうし、そうなってほしいから、記念にって。元々それだけはカメラマンさんにお願いしてて、可愛らしい2ショットが撮影できて、私としては大満足ウシシ
 
ラストカット前に娘ちゃんが愚図り始めた時は、ママ先輩のHちゃんがカメラマンさんと一緒にミルクやったり落ち着かせ、ママがそばにいなくなって大泣きするHちゃん娘を私が抱っこしてあやす…という、どっちがどっちの母かわからない構図になりましたが(笑)、撮影終了直前に主人が帰宅し、思わぬ家族写真も撮影して頂けて、最高です!!クラッカー
 
産まれた直後の写真が手元にない分、女のコだしね、こんな記念写真は、これからもたくさん残したげたいなぁ音譜と思いました。
 
1時間くらい撮影してくれて、いいないいなと羨ましがるHちゃん。彼女は産院からのプレゼントで、無料ニューボーンフォト1枚だけだったらしい。そりゃ無料にそこまで期待しちゃダメよ!あせるもし2人目に恵まれたら、このカメラマンさんにお願いしたいって。そうなったら、おこちゃま3人ショット…カワイイだろうなぁラブ