こんにちは。娘ちゃん@3歳ウインクと特別養子縁組で家族になった、ゆきみのです。

 

娘ちゃんのサイズアウトしたお洋服は、こちらの後輩養親さんにお譲りしているんですが…。

 

先日、先輩養親さんから、娘ちゃんにお洋服のお下がりを頂きました飛び出すハート

 

私が仕事でよく訪れる場所に住んでいらっしゃるので、仕事前後にお茶したりランチしたり交流してる方なんですが。お嬢様がディズニープリンセス好きという事で、昨年は、シェリーメイの着ぐるみを頂きましたスター

 

今回は、白雪姫のお洋服!!

 

娘ちゃんに見せると、目を輝かせて「着たいびっくりマークラブ」ですって。で、着せてみたら…。

ウキウキしながらクルクル回っておりました笑

 

3歳を迎えた娘ちゃんに、お誕生日プレゼントまで下さって…プレゼント

こちらも、毎朝野菜ジュースを入れて飲んでらっしゃいます飛び出すハート

 

同期養親の繋がりも大事ですけど、先輩・後輩養親と繋がると、こうやって育児グッズのバトンが渡せるんですね。ありがたーいデレデレ

 

そして、育児情報も色々教えて頂き、1年先の娘ちゃんに備えられるから、それも心強い限りですウインク